風になって

ランドナーでのんびり走るのが好き。特にツイードランで。

夫婦で150歳のサイクリングは。

昨夜の大雨でエアコンいらずで眠れ、
朝の気温も低めだったので、今朝の町会の掃除も楽だった。

今日は明日香へ所用後、恒例サイクリングも楽しみだった、が、
急に気温が上がり初めて、高齢夫婦で走れる暑さではなくなった。


車載のミニベロを車から降ろし、甘樫丘のコキアまできました。

 

自転車を止めてコキア畑を散策し、
明日香の散ポタ考えていたけれど・・・

 

 

この夏空の照り付ける暑さでは
妻には厳しすぎるので大事を取ってデポ地へ戻りました。

 

束の間の夫婦でサイクリングでした。


ぽちっと、応援してください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村


シニア向けスポーツランキング

にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村