風になって

ランドナーでのんびり走るのが好き。特にツイードランで。

秋の気配を感じるか。

下見も兼ねて葛城山へ、いつものコースを替えてみました。

今日は市内を走って、こんな道から山へ向かってみます。

いつもの道を変えるだけで、

目指す所は同じでも新鮮に感じます。

空いている堤防道はやっぱり外せませんね。

最後に御所の町屋を通り抜けると、

好きな田園風景が目の前に広がって、

いよいよ登坂コースになっていきます。

少しは涼しくなったとはいえ、

真夏同様にゼリー飲料は必須でした。

一言主神社で小休止して、

細い道から山道へ上がっていきます。

今日の山麓道は特に暑かったように感じたが、

朝が楽になったので気温の差が堪えたのかも知れない。

空も怪しくなってきたのでこの辺りで山を下ります。

水分補給をして川沿いを走りながら振り返って見ると、

雨雲が迫って、山頂は雨が振り始めてきました。

ポチッと、応援して頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ シニアサイクリストへ
にほんブログ村
シニア向けスポーツランキング
ポタリングランキング